

三日坊主と・・・なんちゃら

おは こんばん ちわ !!

三日坊主でさえないとか言わないw
やっと休みというか・・何もできなかったので気分転換に現状報告をば
休止前につかってたユニット Hu用に

あぷど


復帰一回目気分転換に作ったのがこれ全職用に

ざんぐ


そして復帰2回目にして29日から本気だすための前準備に
SHを楽々もぐるためにつくってみた
詳しい内容は割愛で

黒ブル仮



黒ブルを無OP素材を買って試行錯誤して

クーガー ウィンクルム ミューテ1 を通したのは奇跡に近いだろうな・・・

リア以外は昔使う予定だったなぜかアグラニEX・・知らないって恥だな・・ 


さてネタが尽きてきたので最後にパシャり

今日の一枚目
今日の一枚

やだかわいい・・左、何か映ってる!!

今日の二枚目
今日の二枚目

○ーメイ!後ろ!後ろ

御後がよろしいようで、でわまた次回

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とーぅのヒト

Author:とーぅのヒト
このブログはship5にてほのぼのまったりと過ごしているちょっと怒MなFoの日常を描いたネタを少しずつ書いていく予定なのかもしれない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
当ブログに掲載されるゲーム画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
みんなの足跡
