

ソレタムの成長日記①

これは赤くてデカいキャストの成長の記録

 コメント返信です



未所属時 11-8 
アクエリアス未所属 <11月8日>

11-15現在
所属後 <11月15日>

成長速度まったり今後に期待か・・・?

コメント返信っとその前に

pso20131114_102241_000.jpg

つい先日まめっさんと緊急とりっくおわとりーとでぐるぐるしてました
れいとうほんまぐろよろしくで芳しいマイナスイオンが迸ってました。
今後ともよろしくです。

そして初めてヒトガタ拾いました

pso20131115_105156_002.png

それでもやっぱり装備は無理・・・
いいコスチューム武器ですな・・
武器テンカイ時はカッコいいけど、待機時はいまいちだった希ガス

そして、誰も見てないだろうとおもう
コメント返信コーナー

豆っ 様

ええぇーおいしいじゃないですかw

というか素でメンテの時間間違えた瞬間がかわいかったですw
ニヤリ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見てるよ~w

やっとスポンサー広告から解放されましたねw

HuFoでやってるんだ、エコですな(何w
メイト節約できるので、私もハンターとかやるときはサブはFoだったりしますw

ヒトガタは…見た目で不遇な感じですね^^;

始めまして

とか言っとくべきなのかと思いながら、更新お疲れさんー。

時間帯会いにくいかもやけど、またよろしくしてなーヾ(=οωο)ノ
うちの子より硬いとかゆるさぬ!
プロフィール

とーぅのヒト

Author:とーぅのヒト
このブログはship5にてほのぼのまったりと過ごしているちょっと怒MなFoの日常を描いたネタを少しずつ書いていく予定なのかもしれない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
当ブログに掲載されるゲーム画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
みんなの足跡
