

奴はとんでもないものを。。

ぬすんでいきました。。。

ナニをカッテ?それは私にもわからないヨ

お久しぶりです皆さん
もう見てる人は皆無でしょうが

今回のアプデで試しにアプデあて-のパッチあてーのの結果

アクエリ掲示板の通り PSO2起動 → 青画面 →PC強制終了→本体起動→青画面→(中略)→セーフィティーモードと見せかけておいてからの

通常機動の結果無事復帰からのシステムの復元で現在にいたる

っとPSO2ネタを公式から頂いた結果ブログを更新美味しすぎる・・・・訳がない・・・アソビタカッタヨ



っと最近お食事事情
つい半年前、ドレッシングにごはん
3か月前 マヨネーズに親子丼(理由はいつか書きます)

現在、クエン酸に水(orポカリ)


私は元気です

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの偏食してますな(゚ω゚)

元気ならええですがもっと美味いもの食べようず(。・ω・。)

戻ったらまた遊ぼーね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

とーぅのヒト

Author:とーぅのヒト
このブログはship5にてほのぼのまったりと過ごしているちょっと怒MなFoの日常を描いたネタを少しずつ書いていく予定なのかもしれない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
当ブログに掲載されるゲーム画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
みんなの足跡
