

ソレタムの成長日記①

これは赤くてデカいキャストの成長の記録

 コメント返信です



未所属時 11-8 
アクエリアス未所属 <11月8日>

11-15現在
所属後 <11月15日>

成長速度まったり今後に期待か・・・?

コメント返信っとその前に

pso20131114_102241_000.jpg

つい先日まめっさんと緊急とりっくおわとりーとでぐるぐるしてました
れいとうほんまぐろよろしくで芳しいマイナスイオンが迸ってました。
今後ともよろしくです。

そして初めてヒトガタ拾いました

pso20131115_105156_002.png

それでもやっぱり装備は無理・・・
いいコスチューム武器ですな・・
武器テンカイ時はカッコいいけど、待機時はいまいちだった希ガス

そして、誰も見てないだろうとおもう
コメント返信コーナー

豆っ 様

ええぇーおいしいじゃないですかw

というか素でメンテの時間間違えた瞬間がかわいかったですw
ニヤリ


今日はアプデのメンテの日<後篇>

前編 はみなさん読んできました?

ダメですよ~アトガキは最初から読むのは

ただの巻末なんですけどね
時間軸的には本当に後篇なんですけど
さてさて

チームに入って皆さんとお話しして満足して就寝して
メンテ前にちょこっとログインする予定でしたが目覚ましカケタラ目覚ましが動いてなかったでござる

それはいいとして

「先生怒ってないから悪戯した子はエステ裏に来なさい」
⑥

狭い部屋がある神殿になってたんだが
というか狭すぎてサポパがry

というか左右の部屋怖くて視にイケなかったでござる

そしてメンテ前にチムメンの方と旧交温めたり挨拶したりでホクホクしてたら・・


やっぱりブレないわー

⑦

メンテ開始1分前にまめっさんろっぐいーん
そして


⑧

まめっさん断末魔も今日も鳴り響く

今日もアクエリアスは平和です









ただいま、またお会いできて光栄です皆さん
そしてもう一度、一緒に遊べる感動をありがとうSEGA


あの頃とはまた違う物語をこのブログに書けることに
今以上の感謝をそしてこの文章を読んでくれた方々
本当にありがとう

勇気を振り絞ったその瞬間 <前編>

お久しぶりです皆様

やっと復帰?に漕ぎ着けましたっと言っても
ある理由で前の垢が使えずに現在新垢使ってますw

①
これが前のキャラルガリアです

それがこれから

②
 こーなって 現在のキャラ ソレタムに

にしてもやっぱりギャップがひどいな
そして気づく新事実
それはいったい何かというと

pso20120630_084648_000.jpg

pso20131105_001615_013.jpg

ムービー中だから大きさは固定だからだけど
赤くてデカいんですそんなに大きくしたつもりないんだけど

そして長い時間をかけてありったけの勇気を持ってアクエリに復帰しました
ワタシ人見知りが激しいんです ホントウデスヨ

無題

相変わらずここのチームはネタしか転がってないな
改めてあいさつ文考えてる最中 
ニコさんは何を考えてるんだ全く

③
なんだろう凄くこのチームネタしか転がってないデスというかニコさんその発言、
誰も拾わなかったけど
セウト デショッ!!

④

そういえば気づいたら女子会ができてました
残念なことにもう♀キャラじゃないんで混じることもできずにッ遠くから眺める事しかできません グフフッ

にしても ブレません

⑤

欲望に忠実なニコさんは一度ほめて二度ほめるっと・・・
( ☝ ՞ω ՞)☝<みなさん変態は褒め言葉です

他にもいろいろあるんですが続きは後篇となります~


プロフィール

とーぅのヒト

Author:とーぅのヒト
このブログはship5にてほのぼのまったりと過ごしているちょっと怒MなFoの日常を描いたネタを少しずつ書いていく予定なのかもしれない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
当ブログに掲載されるゲーム画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
みんなの足跡
