

メモとはハッきりと

再三ネタは無いとは言いつつモノの数分で掌返すとーぅのヒトです
いやーたぶん思いついたからってのもある上に

それでナニをしたか
一番はっきりしてるのはイメチェンですね

すっかりのこの豹変ぶりコスは今気に入ってるやつのままですがまず~
スキン

なった理由はマスターの影響ですねただスキンふわ毛じゃあれだったので今は頬紅なってますが
絆創膏がついてまるでDBZの界王神がイメージになってましたよ。

んで其処から色に近い人が出てきたので意識を普通に戻して

羊

ちょっとひつじっぽくしてみて、でも余りにも頭のもっさり感が半端なかったので

更にスマートに

若干スマート?にしてみたかな

それまでつけてたのがアルフライラ(緑)だったので黒リュクスが合わなかったのですが
今はヴァルギリス(紫?)なので黒リュクスと割と会うのでリアとレッグはステルス解除ですね

いやーもっと高いコス買おうとか悩んでましたが

これではれてユニネタに資金回せそうでよかったよかった・・(ぇ

当分飽きるまでこのままかな

さて三日坊主となりましたが
こんな感じで突き進みます変則的な更新ですがたぶんきっと万が一にも一日複数更新はないハズです

なったらゴメンネーネタが湧きだすんだよー

三日坊主と呼ばないで

おはこんばちわとーぅのひとです。
キャラ名はルガリアですが再三言っておきますがネタはないです。

編集途中のまま吐き出すのは忍びないので今は頑張ってることだけ文章だけに書き留めておきます


 フレイムレジストⅣ+マインドⅢ+αの3スロをフレキュ系(3種装備 抵抗+15、技量+30)ベースにリア/フレキュイクサ、アーム/フレキュイート、レッグ/フレグランスで作成中


に関しては抵抗がユニ自体に8ずつで セット効果で15 レジストⅣで+6のだから
実際に考えたら(6+8)×3+15で67か・・・とか妄想膨らませてますw


 アビリティⅢ+アームⅢ+クローム・ソール+α(αは予算次第)でユニベースはクロームユニで作成中



関してはアビⅢの作成が特殊なために四苦八苦してます。

もしよかったら、ボディ1やらマインドⅠやらリアクト1のⅠスロでもいいんで1kでマイショに流してくれたら資金がある限り買いますんで(ぇ

目下資金繰りですね

ってあー
ブログ書くに当たって
れもさんに聞かれたのでこの場にて
私のプレイヤー名とキャラ名の由来をばキャラ名ルガリアに関してはこれから来てますimages.jpg
もし男キャラならレフード(由来はライフガード)食べ物や飲み物から由来するのが多いですね。

そしてれももさんがきになったプレイヤー名の由来ですが
このPSO2を始める前にやっていたゲームの固定ハンドルネームが

灯油のヒトだったので
親しき友人の一人が一々灯油のヒトさんと呼ぶのが煩わしかったらしく

とーぅさんっと省略したさいに大多数の方がそっちがいいとかなんとか言ってたのが起因したと記憶にあります

尚、灯油のヒトの由来は
よく灯油ヒーターを給油しにいくヒトから来てます。

よく間違えられますが私の現在の仕事はGSじゃないです
しがないパン屋の製造系です。

まーそしてまた例のごとく製造の発注やら人員やらが足りないとかで昨日からですが5連夜勤確定です。

新春春のパン○祭り

四月のエイプリルフールも終わり

気付はもう4月の中旬

露ポーズ1

あったかくなって体も心もオープンしすぎだよぉー

この前もこんなにオープンしてたよ
本人いわく魅せているんじゃなくて診せてるだけだって言ってたし

さすがだなって関心しちゃったよ

露ポーズ2

今日もさすがマスターの子だね
堂々とした立ち回りで

周囲に魅せてたね本当に春真っ盛りだよ

ワタシは撮る側なので一切見せませんがw

露ポーズ3

そういえば 先ほど後悔した杖が完品しちゃいました

4.jpg


今のところは軍資金も底をつきましたが
また珍妙なもの作っていきたいですね

たぶん今後不思議「珍」百景?チックなSSと 珍妙なもの作っていくのがこのブログの主題になっていく予定です。

ブログ開設の報告

無題
いつかやるとは思っていたが
今日ではないはずだと思っていた

だが・・・やってしまったことは後悔している。。

プロフィール

とーぅのヒト

Author:とーぅのヒト
このブログはship5にてほのぼのまったりと過ごしているちょっと怒MなFoの日常を描いたネタを少しずつ書いていく予定なのかもしれない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
当ブログに掲載されるゲーム画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
みんなの足跡
