

三日坊主と・・・なんちゃら

おは こんばん ちわ !!

三日坊主でさえないとか言わないw
やっと休みというか・・何もできなかったので気分転換に現状報告をば
休止前につかってたユニット Hu用に

あぷど


復帰一回目気分転換に作ったのがこれ全職用に

ざんぐ


そして復帰2回目にして29日から本気だすための前準備に
SHを楽々もぐるためにつくってみた
詳しい内容は割愛で

黒ブル仮



黒ブルを無OP素材を買って試行錯誤して

クーガー ウィンクルム ミューテ1 を通したのは奇跡に近いだろうな・・・

リア以外は昔使う予定だったなぜかアグラニEX・・知らないって恥だな・・ 


さてネタが尽きてきたので最後にパシャり

今日の一枚目
今日の一枚

やだかわいい・・左、何か映ってる!!

今日の二枚目
今日の二枚目

○ーメイ!後ろ!後ろ

御後がよろしいようで、でわまた次回

復帰したぜーひゃっはー

復帰したの束の間
一路、ログインして速攻・・暖かいみんなの歓迎を受け・・・

ほのぼのしてましたログインしなくなって、
いなくなった人たちもいれば新しい人たち・・・
                        (奇特なもとい不憫な人たちが・・・

可哀s・・・おっと可愛い人たちだなっと・・(ぇ

でねでね聞いてマジきいて29日から本気出す

ということでまたブログもやっていこうかなっと・・気が向いたらまた会いましょうみなさん

PS.復帰したらきづいたらノーマル枠じゃなくなってた・・・

今日はアプデのメンテの日<後篇>

前編 はみなさん読んできました?

ダメですよ~アトガキは最初から読むのは

ただの巻末なんですけどね
時間軸的には本当に後篇なんですけど
さてさて

チームに入って皆さんとお話しして満足して就寝して
メンテ前にちょこっとログインする予定でしたが目覚ましカケタラ目覚ましが動いてなかったでござる

それはいいとして

「先生怒ってないから悪戯した子はエステ裏に来なさい」
⑥

狭い部屋がある神殿になってたんだが
というか狭すぎてサポパがry

というか左右の部屋怖くて視にイケなかったでござる

そしてメンテ前にチムメンの方と旧交温めたり挨拶したりでホクホクしてたら・・


やっぱりブレないわー

⑦

メンテ開始1分前にまめっさんろっぐいーん
そして


⑧

まめっさん断末魔も今日も鳴り響く

今日もアクエリアスは平和です









ただいま、またお会いできて光栄です皆さん
そしてもう一度、一緒に遊べる感動をありがとうSEGA


あの頃とはまた違う物語をこのブログに書けることに
今以上の感謝をそしてこの文章を読んでくれた方々
本当にありがとう

勇気を振り絞ったその瞬間 <前編>

お久しぶりです皆様

やっと復帰?に漕ぎ着けましたっと言っても
ある理由で前の垢が使えずに現在新垢使ってますw

①
これが前のキャラルガリアです

それがこれから

②
 こーなって 現在のキャラ ソレタムに

にしてもやっぱりギャップがひどいな
そして気づく新事実
それはいったい何かというと

pso20120630_084648_000.jpg

pso20131105_001615_013.jpg

ムービー中だから大きさは固定だからだけど
赤くてデカいんですそんなに大きくしたつもりないんだけど

そして長い時間をかけてありったけの勇気を持ってアクエリに復帰しました
ワタシ人見知りが激しいんです ホントウデスヨ

無題

相変わらずここのチームはネタしか転がってないな
改めてあいさつ文考えてる最中 
ニコさんは何を考えてるんだ全く

③
なんだろう凄くこのチームネタしか転がってないデスというかニコさんその発言、
誰も拾わなかったけど
セウト デショッ!!

④

そういえば気づいたら女子会ができてました
残念なことにもう♀キャラじゃないんで混じることもできずにッ遠くから眺める事しかできません グフフッ

にしても ブレません

⑤

欲望に忠実なニコさんは一度ほめて二度ほめるっと・・・
( ☝ ՞ω ՞)☝<みなさん変態は褒め言葉です

他にもいろいろあるんですが続きは後篇となります~


奴はとんでもないものを。。

ぬすんでいきました。。。

ナニをカッテ?それは私にもわからないヨ

お久しぶりです皆さん
もう見てる人は皆無でしょうが

今回のアプデで試しにアプデあて-のパッチあてーのの結果

アクエリ掲示板の通り PSO2起動 → 青画面 →PC強制終了→本体起動→青画面→(中略)→セーフィティーモードと見せかけておいてからの

通常機動の結果無事復帰からのシステムの復元で現在にいたる

っとPSO2ネタを公式から頂いた結果ブログを更新美味しすぎる・・・・訳がない・・・アソビタカッタヨ



っと最近お食事事情
つい半年前、ドレッシングにごはん
3か月前 マヨネーズに親子丼(理由はいつか書きます)

現在、クエン酸に水(orポカリ)


私は元気です
プロフィール

とーぅのヒト

Author:とーぅのヒト
このブログはship5にてほのぼのまったりと過ごしているちょっと怒MなFoの日常を描いたネタを少しずつ書いていく予定なのかもしれない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
著作権について
当ブログに掲載されるゲーム画像の著作権は、オンラインゲーム「PHANTASY STAR ONLINE2」を運営している株式会社SEGA様に帰属しております。この著作権を侵害する行為、転載や再配布、再利用を禁止します。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
みんなの足跡
